ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!を始める方法

すぐにプレイするならこちら

無料登録でスタート

ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!
TSUTAYAオンラインゲームR18対象

ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!のTSUTAYAオンラインゲーム版を始めるには、Yahoo!JAPANIDまたはT-IDが必要となります。

Tカードを持っている人は、その番号を使い、持って無くてもYahoo!JAPANIDを無料で手に入れて使えばOKです。

既にT-IDがある人は、メールアドレスとTパスワード入力、Yahoo!JAPANIDのみで登録する場合は、はじめて利用するというボタンを押せば、ニックネーム入力画面が出てきます。

あとは、ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!をTSUTAYAオンラインゲームで始めるだけとなります。

そんな訳でプレイ開始となりますが、対応OSがWindowsVista以降で、ブラウザがInternet Explorer 9以降/Google Chromever.22以降なので注意してください。

Firefox辺りで始めると、「非対応ブラウザです」と出てきて寂しい思いをしますよ。

ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!を開始してみた

ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!を何だかんだで開始出来る状態になりました。

黄色いボタンでプレイ開始

ゲームを開始すると、いきなりBGMが流れ出すのでボリューム調整を先にしておく事をおすすめします。

いやマジで、割とびっくりしてしまうので、特に深夜にプレイする人は気を付けてください。

その後、すぐにぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!の舞台背景の説明文が登場!

なにこのエロ本だらけの世界w

とりあえず、図書館の本を全部エロ本に変えただと!?なんてツッコミは置いておいて先へと進みます。

何だかいきなり、青髪の巨乳娘が怪しげな姿で現れて、「教官!」なんてこちらに向かって呼んできます。

どうやら彼女の言う教官とやらは、ヘリでグラウンドへ墜落したらしいです。

というか、この女の子は誰?

何て思っていると、勝手に「もなか」と名乗り、教官のお世話役をするという事がわかりました。

もなかちゃん登場

しかし彼は記憶が無いらしく、何が何やらわからないみたいです。

でも、もなかは、記憶と取り戻すために悪行を行いましょうと、悪魔の誘いをしてきます。

ここが、まさかの学園結社パニャニャンダーだったとはw

主人公ぽい教官は、ここで怪人としての身だしなみを教える予定だったとの事。

しかも、早速怪人化ガスが詰まったミサイルを発射しろとか、この女の子無茶を言ってきます。

好きなボタンを押してミサイル発射!

とにかく画面のボタンを押すみたいなので、適当に選んでPUSH!

何やらミサイルが雪崩のように出たと思ったら、怪人という名の女の子がわらわら出てきました。

こんな怪人なら大歓迎♪

この出てきたメンバーと一緒に街へと繰り出すみたいですね。

これも勝手にもなかちゃんが言ってるだけで、何が何やらわかりませんけどw

そうこうしていると、頼んでいないのに彼女がゲームの説明を始めてくれます。

ゲームの流れを解説中~

どれを選んでも、簡単な解説と、もしかしたら記憶が蘇るかも?と言われるだけでイミフです。

ビンゴ玉を発射すると経験値がたまって、レベルアップに繋がる事だけは理解できました。

あと、悪行ポイントを集めると、何やら良い事があるらしいです。

この辺でえっちな話マダーって思っていると、それっぽいネタが、ここで舞い込んできました。

イタズラ玉が気になる件

とりあえずイタズラ玉はえっちだという事だけは、速攻で覚えました。

後は、まあ大体でいいやwって感じで、プレイしながら覚えていきますよ。

とか思っていると、女の子を口説くシーンもあるみたいで、ギャルゲー的な要素もあるわけですね。

で、エリアの一番奥にはヒーローが待ち構えているらしいですが、ヒーローと言っても、ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!の世界では敵です。

ようするにボス戦ですね。

悪い友達と力を合わせてバトルの勝利を狙いますが、何やらじゃんけんがポイントになるとの事です。

じゃんけんで平和的に勝負?

何これ運ゲーかよwって思いましたが、平和的なバトルで、何だかほっこりしますね。

しかも相手のバトルポイントで次の手が読める場合もあるので、それなりにつけいる隙はあります。

でも必殺技とかもあるので、地味な戦いばかりではないのが良いですね。

そして倒したボスには、きっちりとお仕置きですよ。

お仕置きしまくりでエロくなるぞ

学園結社パニャニャンダー製のアイテムで、ヒーローの身体に悪いお仕置きをしちゃいます。

正義感に満ちあふれた女の子が、だんだんと堕ちていく様子は最高です。

そしてイカせ・・・いや、昇天させると、何とヒーローが悪の側に堕ちてしまいます。

この娘ほとんど裸じゃね~かw

さらに、どんどんお仕置きを重ねると、もっと強く、可愛く、そしてエロくなるのです。

これで、ようやくぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!TSUTAYAオンラインゲーム版の本格プレイが開始となります。

この時点でわかるのは、とりあえずもなかちゃんの姿が、やたらエロいという事ですね。

Hな悪の世界を体験するならこちら

おっぱいをクリック

ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!

ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!をプレイした後は?

ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!をプレイして後に是非ともやって欲しいゲームを紹介します。

学園モノという感じのパニャニャンダーをプレイしたら、今度はアイドルをプロデュースしてみませんか?

凄まじいまでの美少女ばかりを芸能界のトップに導くというのは表向きの目標。

真の目的はプレイヤーであるプロデューサーのHな妄想を見る事というゲームがアイドルうぉーずです。

ただレベルが高いキャラにハァハァするだけでなく、対戦的な要素もあって超熱いです。